
3日目

ビフォー

f:id:tmocomoco:20170130234546j:image

 

アフター

 f:id:tmocomoco:20170130234553j:image

・ちぢみほうれん草

チンゲンサイ

・みかん 二個

・バナナ 一本

・レモン 1/4

・水 1カップ

 

みかんを最後にもう一つ足したので、ミキサーの上に乗っちゃいました。

 

スムージー教室では、ミキサーの刃の近くは柔らかい物を。と、習いました。

 

2日目

ぼぼ1日目と変わらず。

f:id:tmocomoco:20170130073634j:image

 

・ちぢみほうれん草

・みかん 一個

・バナナ 一本

・レモン 1/8

・水 1カップ

 

酸味が足されて美味い。

 

青いレモン 250円 

f:id:tmocomoco:20170130073831j:image

 高いけど、防腐剤・ワックスの使用なしで安心!

今日は皮は入れておりません。

1日目

約一年ぶりのグリーンスムージーです。

f:id:tmocomoco:20170129004645j:plain

・ちぢみほうれん草

・みかん 二個

・ちいさめバナナ 一本

・水150cc


味はスタンダード。

バナナ入れてるから飲みやすい。もうちょい酸味を足したいかも。


ミキサー 回し足りなかった、、

ほうれん草の繊維が口の中に残る。。。


飲む量は一日 500-600mlで少なめから再スタートしようと思います!


続くといいな。

グリーンスムージー再開

一年前に飲めなくなったグリーンスムージーを再開したいと思います。


スムージー飲んですごく体調が良かったのですが、半年くらいしたらなぜか飲めなくなりまして。


それからストップしてましたが、なんか腸内が詰まってる感じがし出したので、再開してみようと思います。