Hawaii に行きたい

ハワイに行きたい気持ちが止まらず、ビクラムヨガの後に

トミーバハマで石鹸とボディクリームを買いました。

 

トミーバハマって勝手にオーガニックだと思い込んでましたが、全然ケミカルなんですね。

 

匂い嗅いでるだけで幸せな気分。

f:id:tmocomoco:20170312211524j:image

ヘアビューザー

ヘアビューザー半年で壊しました。

気に入ってなかったので勿体無いけど、新しいの買えて嬉しい。

 

毛量が多いので、熱がこもるドライヤーだと冬でも汗だくになります。

 

速乾力を売りにしてたのと、デザインで選びました。

f:id:tmocomoco:20170305210417j:image

毎日使うの楽しみです。

洗濯洗剤で悩む

洗濯洗剤を一般的なものにするか悩み中。

 

今使っているのは、バジャン。高い。

http://www.mm-lightwave.co.jp/wash_bajan.html

 

5年くらい使ってます。

意識高い系は、地球と自分に優しいが、お金がかかる。

 

柔軟剤なくていいし、おしゃれ着も洗えて使用感は満足です。

洗濯機もカビ無いし、ぬめりもなく満足です。

 

ただただ高い。

メイク落とし

メイク落としはミルクがジェルでしたが、久々にクリームにしました。

拭き取りタイプです。

 

面倒なんですけど、もう2月ですけど、乾燥がいまさらながら気になりまして。

 

面倒なんですけど、使用感が好きです。

なんかちょっとだけ肌が明るくなった気がします。

ムズカシイ

新しい方のパワーヨガDVD、ムズカシイです。

 

ビクラムヨガの癖で膝をロックしがちです。

 

慣れてきたらポーズが深まってもっと身体に効くんだろうな。

 

パンツの太もも部分がちょいゆるくなった気が。

パワーヨガ効果で締まったならいいけど、筋肉落ちたとかは嫌〜‼︎

 

日々がんばる。

宅ヨガ

f:id:tmocomoco:20170220214714j:image

ハマってます。毎日やってます。

 

一週間ちょっとで新しいDVD。

 

どうしてもビクラムヨガと比べてしまい、ポーズきついなーってのをやりたくなります。

 

ビクラムヨガでは使わない部分の筋肉痛が心地よい。

 

キツイ、キツくないと身体に効いてるは関係ないみたいですね。

キツイ方が効いてると思ってしまう。

 

それよりも毎日やることの方が重要だってことに気づきました!

 

そろそろビクラムヨガもグリーンスムージーも再開しよう。