ヘアービューロン

なんだかステマみたいなブログになってきました、、(笑)

 

買いましたヘアービューロン。

34.0mm

f:id:tmocomoco:20170423020558j:image

 

これはめちゃめちゃいいです!

髪の毛のがツヤツヤです。

 

2ヶ月前くらいにモッズヘアのコテを壊してから、違うのを使ってました。

 

新しいコテを買って分かったのですが、私の好みは120度くらいで使いたいという事で。

 

新しいコテは熱くて髪のダメージが気になってました。

最近かなり久々に、髪の毛の色を抜いたので、コテと脱色でパサパサです。

 

そんなところ、新しいコテを買ったばかりで迷いに迷ったのですが、買いました!

 

買ってよかった。使いやすいのと、ツヤがかなり出ます。

不思議。

 

欲を言えばロットがもう少し大きいと理想です。

38.0mm以上がいいな。

 

ぶっちゃけ、前に使ってたモッズヘアのプロフェッショナルシリーズが一番いいですが、廃盤でもう手に入りません。

 

ツヤ感はヘアービューロンが圧勝です!