
すごいファンデーション

渡辺直美がオススメしてる、ファンデーションを使ってみたら、めっちゃよかった!

 

f:id:tmocomoco:20170423023948j:image

http://www.cefinecosmetics.co.jp/detail.php?item_id=3&cg=makeup

 

私の好きな、ベースメイクの組み合わせは、クリームファンデーション+ルースパウダーで、マットな仕上がりが好きです。

このファンデーションを使ってみたら、これ一つで、同じような感じになります。

久々に、満足のいくファンデーション!

 

とか言いながら、もう何年も日焼け止めと、ルースパウダーだけで過ごしてきました。

 

なんか20代後半から、急激にファンデーションが似合わなくなった気がしまして。

塗ると、老ける。

そんな感覚が嫌で、ファンデーションをやめていきました。

 

最近、肌のくすみが気になったのと、塗らないと、疲れて見える問題に悩んでまして、ファンデーションを探しておりました。

 

そこで、たまたま見つけた、セフィーヌ。もう、最高です。

くすみのカバーかつ、厚塗りに見えない。

 

個人的な意見は、オイリー肌じゃないとパッサパッサな肌に、みえてしまうんじゃないかな?と。

 

私は 極オイリー+汗かき です。

 

気が早いですが、冬はリキッドを試してみたいと思います。

 

ますますステマブログみたいになってます(笑)